喋るクルミゆべし

クルミゆべしが大好物な中の人の毎日。

メルカリで苗を買ってみた!

 

最近ちょっと節約しつつも楽しみたいなあと思い、

ネット通販をぐるぐるしているJKです笑

最近は友達に主婦なんて言われたりするほど。。

 

ヤフオクで業者さんから買ったことはありますが、

今回は完全に個人の方。大丈夫かな??

値段は全体的にヤフオクより安い気がします。

1000円きっかりでアガベ「五色万代」を購入。

名前が縁起良さそう♥

 

f:id:violincat-senri:20161003175950p:plainぽちっとな。

 

ほんとに枯れずに届くのかな…とか思っていましたが

そこはさすが多肉、元気な抜き苗が購入から2日ほどして

第四種郵便が我が家に来ました。

家からはかなり遠い地方からはるばる。お疲れ様ですアガベくん。

 f:id:violincat-senri:20161003181007j:plain

 

こんなメモまで。個人同士のやり取り楽しい!

 

あんまりにもうきうきしてすぐ箱を開けて植え込んでしまったので

抜き苗の写真撮り忘れましたΣ(´∀`;)

こんな多肉を送る側になれるくらい楽しみたいです。

 

f:id:violincat-senri:20161003182922p:plain

アガベ in 新居。部屋は大変なことになってるので割愛しました。

 

↓ぽちっとどうぞ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村