喋るクルミゆべし

クルミゆべしが大好物な中の人の毎日。

初ブログ。

高校3年生にして人生初のブログを始めました!

多分日記代わりに(また備忘録として)書くと思います。

主な内容は園芸、音楽、美術、猫、フォトショップ…たまに自分の思想など多岐にわたる予定です。

 

ということで…

日記らしいことを少し。

今日はハープの発表会でした。どっと疲れが押し寄せているところです。。

練習は不可能を可能にする、とかどっかで聴いたような。まず練習してませんでしたね今回は。これから精進します。ハープについてもこれから追々書いていきます。

 

あと、もうダメだろうなあと思って多肉植物の砂に混ぜ込んでしまってあった食用ウチワサボテン(fromシャボテン公園のウチワサボテンの実)の種が発芽しました!

もう嬉しさで飛び跳ねているところです。

発表会で疲れたご褒美でしょうか。笑

 

 

f:id:violincat-senri:20160718214246j:plain